« …ということで | トップページ | コメディマジックに挑戦 »

2004.06.07

く・る・ま!く・る・ま!

 東京Dで入来がメロメロだったので、何気に「東京フレンドパーク」を見てたんですよ。たまたま、最後のダーツのコーナーだったんだ。

 そしたらね。な・なんとっ!
 ダーツをまわすときの掛け声が変わってるじゃないですかっ。

 「く・る・ま!く・る・ま!」って言うじゃな~い。
 「ぱ・じぇ・ろ!」が当たり前だったんで、すぐ気づいたよ。
 毎週見ているというウチの親も「今週からだよねぇ」と。

 そういや、昨日の「サンデーモーニング」で、関口宏が三菱のリコール隠し発覚のニュースを受けて「フレパの商品、パジェロでしょ? アレをどうしようか…ということを番組内で検討してるところなんですよねぇ。既に録った分もあるんですけど…」とか言ってたっけね。
 きょうはチラ見しただけだったので、商品の車が変わっているかどうかまでは未確認。そういや、私の車もミニカ。次は他の会社の車にしよう…というところまでは決めてるけど、それがいつになるかは…。(^^;;;

|

« …ということで | トップページ | コメディマジックに挑戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/729173

この記事へのトラックバック一覧です: く・る・ま!く・る・ま!:

» パジェロ!パジェロ! → くるま!くるま! [????日坊主な雑記]
東京フレンドパーク2で最後のダーツで掛け声で「パジェロ!パジェロ!」と言わなくなったらしいという噂を聞いたので時間があったので見てみることにした。 今日は井上和... [続きを読む]

受信: 2004.06.14 21:12

« …ということで | トップページ | コメディマジックに挑戦 »