« ゴールラッシュ…。 | トップページ | 審判に「喝」! »

2004.06.10

Quick Japan

 水曜どうでしょう第3夜、さきほど見ました。
 感想などは後日にしますが、今回も見所盛り沢山だよ。

 さて。1月発売の52号が売れ行き最高潮で、すっかり味を占めた(笑)Quick Japanさんが、7月発売の55号にて再び「水曜どうでしょう」特集を組むらしい。編集部日記に明記してあるので、間違いないでしょう。

 しかも。今回は「くりぃむしちゅー」の特集もあるらしく、個人的には「絶対に買い!」の1冊になりそう。

 …そういえば、52号の表紙は窪塚洋介でしたね。
 それから数ヶ月であんなことになるなんて。(^^;;; 世の中、わからんもんです。

|

« ゴールラッシュ…。 | トップページ | 審判に「喝」! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/742757

この記事へのトラックバック一覧です: Quick Japan:

« ゴールラッシュ…。 | トップページ | 審判に「喝」! »