« 27時間テレビ感想あれこれ | トップページ | 4連勝で3位浮上…本当にいいんですか!? »

2004.07.25

3タテしちゃいましたよ(^^;;;

終盤、阪神ファンにサービスしすぎた感はありますが。(笑)
まさかまさかの3タテしちゃいましたよ。信じられんけど。

sippotukanda.BMPきのうのテドさんのイラストのように、
完全に虎の尻尾をつかんだようです。

テドさんから、コメントで了解もらったので
使わせて頂きました。感謝です。
大きいサイズはテドさんのサイトで!

 ◇阪神×ヤクルト18回戦(9勝9敗、甲子園・53000)

ヤクルト0051021009141
阪 神0000004206160
(ヤ)○藤井(3勝5敗)―杉本―山本―河端―石井―S五十嵐亮(2勝1敗17S)=古田
(神)●福原(8勝7敗)―牧野―桟原―三東―マイヤーズ=矢野
HR:宮本6号(1・牧野) 岩村26号(2・桟原)

27時間テレビを見終えて、BSにチャンネルを合わせた途端に
阪神のラッキーヒットが連発したので、さすがに「ヤバっ!」と思いました。(^^;;;
これで負けたら、あとで何言われるかわかったもんじゃありません。

さすがに、昨年の覇者。簡単には勝たせてくれませんねぇ…というベタなコメントでまとめます。
 ―きょうのトラバ―
しけたろうさん…終盤の緊迫も含め、まさかまさかの試合展開。
およよさん…92年の屈辱。私も忘れちゃいないぜよ。(笑)
ずたたんさん…セ、3試合とも大乱打戦。ハマスタでは11発の花火が!

火曜日からは横浜戦。やばっ。5割復帰しちゃうよ。本当にいいのか!?
巨人戦になったらボロボロでした…なんてのは、もう勘弁してくれよ。(余計なお世話?)

|

« 27時間テレビ感想あれこれ | トップページ | 4連勝で3位浮上…本当にいいんですか!? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

正直、巨人戦・3連敗で終わったと思いましたけど。
やっぱり、石井がいるのは大きいね~。

とりあえず、はやく5割に到達しろ!

投稿: しけたろう | 2004.07.26 17:14

気がつけば3位目前。巨人戦大いに負けているだけに(涙)
めっちゃ弱い印象が残っているのですが。
川島・石川・藤井と投手の柱+弘寿の復帰が大きいですね。
あとはチャンスをものにし、優勝目指し反撃するだけ!

投稿: およよ | 2004.07.27 09:11

コメントありがとうございます。

問題の巨人戦、次回は8月3・4・5日なんですよねぇ。
個人的に、3・4日と、札幌ドームに行く予定なので、試合の模様はチェックするのは不可能でして。(^^;;;

私の場合、逆にそういうほうがひいきチームが勝ちそうな気がするのですが。(^^;;;

投稿: つげちゃん | 2004.07.27 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1055243

この記事へのトラックバック一覧です: 3タテしちゃいましたよ(^^;;;:

» まさかの3連勝! [しけたろうの「のほほん野球日記」]
いや〜、まさかまさか・・の3連勝ですね・・・ 初戦は井川を攻略したとはいえ、例によっての残塁大会。 昨日もホッジス攻略とはいえ、ホームラン2本。 2回に城石に... [続きを読む]

受信: 2004.07.26 17:07

» ずたスポ!花火大会だよ!! [ずたたん TIMELY REPORT]
熱いぜ!プロ野球!! セ・リーグ大乱打戦! 大量失点の後の猛攻!! ハマスタ大花火大会の結末は 金城龍彦サヨナラ弾!! 拡大画像はコチラ! ハマスタはすんごい試合・・・。 [続きを読む]

受信: 2004.07.26 23:57

» 猛虎軍撃破!! いよいよ真夏の反撃開始! [Rookie’s BAR]
我らがスワローズ! 2000年5月16〜18日以来約4年ぶりの甲子園同一カード3連勝! 阪神戦同一カード3連勝も2001年6月22〜24日(神宮)以来3年ぶり!... [続きを読む]

受信: 2004.07.27 07:42

« 27時間テレビ感想あれこれ | トップページ | 4連勝で3位浮上…本当にいいんですか!? »