« 朝まで生テレビ。(2) | トップページ | ちょっと一休み。 »

2004.07.31

どこまで伸びる?7連勝

えーっ、朝まで生テレビ(1),(2)のエントリに、たくさんのトラバを頂いてます。ありがとうございます。私のは、議論を見てて気になった発言をずらずらと並べているだけですが、トラバ頂いた方のブログを読ませていただくと、いろいろな考え方があり、すごくためになります。この際なので、この調子で最後までやってみようと思っていますよ。飽きずに付き合っていただければ幸いです。

そんな最中に、ヤクルト7連勝ですよ。
次の巨人戦が本当に怖いですよ。これで、巨人にだけ負けちゃうと、いよいよ他球団のファンに顔向けできなくなってしまいます。そこんとこ、本当にお願いよ!

 ◇中日×ヤクルト16回戦(ヤクルト9勝7敗、ナゴヤD・37000)

ヤクルト000002200491
中 日010001000290
(ヤ)石川―河端―田中―○石井(1勝1敗5S)―S五十嵐亮(2勝1敗20S)=古田
(中)野口―岡本―●落合(2勝3敗10S)―高橋聡―久本=柳沢・谷繁

きのう書いたスカパーのチューナーですが、
どうやら、基盤が壊れてしまったらしく、修理には買うのと同じくらいかかるかも…と言われたため、新しいのを買っちゃいました。

ポイント割引やら商品券やらを利用して、16800円。痛い出費でしたが、チューナーの性能自体は格段に良くなっているようです。ビデオマウスがHDDレコーダー対応になっているのが非常に大きい。これで録画予約も大分楽になります。

ただ、店頭には「アンテナとチューナーのセット」しか置いてないので、
アンテナが1個余ってしまうんですよね。(^^;;; いつか壊れたときの為の予備?

|

« 朝まで生テレビ。(2) | トップページ | ちょっと一休み。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1095514

この記事へのトラックバック一覧です: どこまで伸びる?7連勝:

« 朝まで生テレビ。(2) | トップページ | ちょっと一休み。 »