« バニラムード風冷めん | トップページ | 終わりの始まりか? »

2004.07.07

衝撃の!次回予告?

んーーっ、晩飯も食わずに寝てたぁ。
はっと目覚めて時計を見ると23:30。

「やばっ!どうでしょう最終回じゃん!」

慌ててテレビをつけると、
ミスターとにょうさん(とヒゲ)が、
「次回はこんな事やりたいねぇ」という面白トーク中。

その中身は書かないほうがいいですか?
どうしましょうか?

けどね。にょうさんが闘牛士になる!なんて、
口を滑らせちゃったもんだから、
ヒゲとうれしーのどうでしょう敏腕D陣(笑)は
今! まさに今!
スペインで開催中の牛追い祭りに視察に行っているという。(笑)

「詳しくは公式HPで」なんてスーパーが出たので、
さっき、ちょっと見に行こうと思ったら、
何気にすごく重くてね。まだ見れてません。(8日午前0:00現在)

|

« バニラムード風冷めん | トップページ | 終わりの始まりか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

tBどうもです
D陣は、ちょっとした発言も逃しませんねぇ。
素晴らしい。
お帰りになるのがたのしみですw

投稿: munch | 2004.07.09 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/924377

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の!次回予告?:

« バニラムード風冷めん | トップページ | 終わりの始まりか? »