« 衝撃の!次回予告? | トップページ | 妹がママになった »

2004.07.07

終わりの始まりか?

オーナー会議があったですね。

下にも書いたとおり、ついさっきまで寝てましたんでね。
ニュース10に出たナベツネとか堤の記者会見とか
まったく見てないんですけどね。

「球団合併反対!」と声を上げ、
ネットワークへのリンクバナーを貼るサイトの主として
何らかの感想を書かねばならんのでしょうが。

あまりの展開の速さに、唖然とするやら悲しいやらで
長々とコメントする気になれません。

日ハム、ダイエー、ロッテ…どこと一緒になるか模索しています…だ?

ふざけた事言うなって!

球団のオーナーが公の会見でそんなこと言っちゃったら、
もう後戻りできなくなっちゃうじゃん。
勝手によその球団の名前まで上げちゃってさ。
失礼にも程があるぞ。

あー、もうストだ。ストライキだ。それしかないって。
馬鹿オーナーどもに鉄槌を食らわせねばなるまいて。

|

« 衝撃の!次回予告? | トップページ | 妹がママになった »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/924689

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの始まりか?:

« 衝撃の!次回予告? | トップページ | 妹がママになった »