« 対決列島タイピングゲーム(こうさぎ) | トップページ | 気持ちはわかるけど…。 »

2004.07.09

たかが選手…されど

選手がいないと試合が出来ないってこと、わかってないんでしょうね。
あのバカオーナーどもは。

巨人渡辺オーナー暴言「たかが選手が」(日刊スポ)
zutaspospecial.jpg
↑上の画像はずたたん TIMELY REPORTさんからお借りしました。

分をわきまえなきゃいかんよ。たかが選手が。
たかがといっても、立派な選手もいるけどね。
彼の言う「立派な選手」ってのは、どういう選手なの?
どんなに理不尽な合併案を提示されても「はい、そうですか」と黙って従う選手ってことなのか。だとしたら、そんな「立派な選手」は多くはいないと思いますよ。残念ながら。選手に対してですらこうなんだから、ファンの反対運動なんて屁でもないのかもしれませんがね。このまま、ナベツネや堤のやりたい放題を許せば、本当にプロ野球は滅びるんだって。

近鉄本社社長の「アホ発言」にノリ寂しい(日刊スポ)

なんで中村みたいなアホに5億も払らわなアカンの?(中略)社会的犯罪ですよ。泥棒や
あー、もうお願いだからお前消えてくれ。
なんで、そんな偉そうなこといえるの? あんたがたのやってることの方がよっぽど「社会的犯罪」なんだ。言うに事欠いて、自チームの選手を「アホ」呼ばわりするような輩にこれ以上四の五の言われたくない!

しかも、こいつは古田や清原に対しても暴言三昧らしい。

「古田はそんなに偉いのか」「清原? あんな男に何億も払っているということこそ、糾弾せな」
ほんと、お願いだから何も喋るな。お前の存在自体が腹が立つ。

|

« 対決列島タイピングゲーム(こうさぎ) | トップページ | 気持ちはわかるけど…。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

和パパと申します
老害ですネ
野球に愛情のない方がオーナーとは

 ・・・ 日本の野球 ますます衰退です ・・・

投稿: 和パパ | 2004.07.09 15:59

初めまして!
ホンマ!無茶苦茶ですなぁ~
商品としか選手を思っていない
じじい達に苛立ちを通り越して
呆れてしまいますわ!

ホンマ消えて欲しいですわ

投稿: miyabi | 2004.07.09 23:52


えと。

すッごく知らない世界がどんどん開けて。

びっくりです。

でも、トラバありがとう。

これからもよろしくね?

えへへ。

投稿: ゆはず | 2004.07.10 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/933880

この記事へのトラックバック一覧です: たかが選手…されど:

» たかが選手が・・・中村みたいなアホに・・・ [気ままなFreeBlog]
はぁ・・・・・・・・・ため息しか出ません。 まずは、読売新聞のナベツネが 「分をわきまえなきゃいかんよ。たかが選手が。たかがといっても、立派な選手もいるけどね。... [続きを読む]

受信: 2004.07.09 16:58

» 敢えて言おう、カスであると。 [僕の村は競売場だった]
タイトルは、一種のSEO対策?かも知れない。だが、ここまで露骨なSEO対策ではないと思うので、ご勘弁の程を…。 清原ら批判、近鉄本社・山口社長謝罪 ※Yaho... [続きを読む]

受信: 2004.07.09 17:27

» 許せない発言!! [ずたたん TIMELY REPORT]
プロ野球ファンの怒りを爆発させた読売巨人軍渡辺恒雄氏の発言。すでに、多くのブログで怒りのエントリー続出です。 当然、私も悲しくて、怒れて、言葉を失いました。 ... [続きを読む]

受信: 2004.07.09 23:49

» たかが、じじいの分際で!! [阪神優勝、巨人最下位]
プロ野球界を私物化しているじじいたちの元凶のあのお方が、またもや野球ファンの神経を逆撫でするような勝手な事を言ってくれました。 ↓ たかが選手が。 なに言って... [続きを読む]

受信: 2004.07.10 04:35

« 対決列島タイピングゲーム(こうさぎ) | トップページ | 気持ちはわかるけど…。 »