« ヤクルトとロッテが? | トップページ | 12人のオーナー村 »

2004.07.02

玉木正之氏のコラム

玉木正之氏のHP「camerata di Tamaki」に、
こんなコラムがあります。

あの男にも「Xデー」は訪れる・・・

あの男がいなくなれば、日本の野球界も少しはマシな方向に歩み出せるでしょうから、『日本の社会にとっても素晴らしいことだ』といいたいところですよ。(中略)
とにかく日本の野球界と日本の社会のためには、消えていただくことが最高の幸福であって、ホンのわずかでも評価できることなんか、ないですね
…コラムより一部引用。

もちろん、あの男というのはナベツネ。仮にナベツネに万が一のことがあり、マスコミからコメントを求められたら、どんなコメントを出せばいいんだろう…という玉木氏の尊敬する方との会話。かなり大胆な表現になってます。けど、多くのプロ野球ファンが心の底で思っているであろうことには間違いないわけで。

|

« ヤクルトとロッテが? | トップページ | 12人のオーナー村 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/889163

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木正之氏のコラム:

« ヤクルトとロッテが? | トップページ | 12人のオーナー村 »