« 気持ちはわかるけど…。 | トップページ | 参院選開票始まる »

2004.07.11

水曜どうでしょう…東京上陸!

たまには、野球以外のことも書かないと息苦しくて。(^^;;;

東京地区での「水曜どうでしょう」の放送がまもなくです。
深夜3:05~。皆様、ビデオのセットはお済みですか?
生で見るんだ!と張り切っておられる方、起きてますか?

これまでもtvkさんや千葉テレビさんなんかで放送されてますが、
やはり、東京の名だたるキー局・テレビ朝日さんで放送されるとなると、
製造元たる北海道の人間の気持ちもちょっと違うかもしれません。
現に、私なんかはちょっと緊張気味。自分が出てるわけでもないのに。
ミスターやにょうさんが、どんな風に受け止められるのか
興味もありつつ少し不安もありつつ…みたいな。

もし、ご覧になった方がいましたら、こそっとでいいので、
感想など教えていただけるとうれしいなぁ…と思っています。

|

« 気持ちはわかるけど…。 | トップページ | 参院選開票始まる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/942858

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう…東京上陸!:

« 気持ちはわかるけど…。 | トップページ | 参院選開票始まる »