« ライブドアの球団運営提案書 | トップページ | セ5球団がナベツネに反旗!? »

2004.07.14

ふれあいホールお休み

MLBオールスターの中継が長引いてたため、
きょうの「お昼ですよ!ふれあいホール」はお休みでした。
※ MLBオールスターは9-4でアメリカンリーグ勝利。1回表の6点でほぼ勝負あり。
1番センターで先発のイチローは4打数1安打。松井は9回代打でガニエの前に三振。

きょう放送予定だった「夏の風物詩・かき氷編」は
7月17日(土)午後3:05から放送されるそうです。

…と、これだけでは申し訳ないので、
こないだ産まれた妹のお子ちゃまの写真を気まぐれに載っけてみる。
mayu005.JPG mayu005.JPG
(左)病院の新生児ベッドで寝てる。(右)退院前のお着替えをしたところ。
写真撮りまくるのにデジカメ買ったさ。展示処分品だけど。(^^;;;
「親ばか」ならぬ「伯父ばか」。説明書とにらめっこしてますよ。

…話は戻りますが、総合テレビは相変わらずぶつ切り中継ですな。
去年、さるさるでそのことで散々怒りをぶちまけた記憶が。(^^;;;
「天花」に切り替わって1分も経たないうちに試合終了ですからね。(苦笑)
もうちょっと柔軟な編成が出来ないものかなぁ…と思いますが。

ま、昨年末にBSデジタルチューナーを格安で買ったので、
今年は最初からBSハイビジョンで見とりました。
家のテレビがワイドじゃないので、迫力はいまいちですけど。(^^;;;

|

« ライブドアの球団運営提案書 | トップページ | セ5球団がナベツネに反旗!? »

スポーツ」カテゴリの記事

バニラムード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/963770

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいホールお休み:

« ライブドアの球団運営提案書 | トップページ | セ5球団がナベツネに反旗!? »