« 朝顔の上手な育て方 | トップページ | どんな仕事? »

2004.07.17

近鉄選手が署名活動

近鉄ナインが署名活動(スポニチ)

近鉄の選手29人が、きのうの試合前に大阪D前で署名活動。

礒部選手会長「いつも複雑な思いで試合している。ファンと一緒に、大阪府で300万、全国で1000万から2000万人の署名を目指す」

頑張って下さい。私もこないだ、札幌Dで署名はさせてもらいました。
来月の日本ハム×近鉄戦も見に行きたいと考えてます。
私みたいな一野球ファンには、署名とかこうやってブログで反対の思いを綴るとかしか出来ないけど、選手の皆さんには、ほんと頑張ってほしい。シーズン中の選手が街頭に立って署名活動するなんて、一野球ファンからすれば、たまらなく辛い。けど、そうでもしないと今回の問題は解決しないところまで来ちゃってるんだよね。出来る限り応援したい。

さて。今回、近鉄の主力選手たちが街頭で署名活動を行ったことにより、
彼らは新球団にプロテクトされないことになりました。

…そうでしたよね、山口社長さま?

公企業の経営者が、公の場(記者会見)で口にしたことを
おいそれと撤回したりしませんよね?(爆)
あんたの暴言の数々、忘れてなんかいませんよ。

「合併なんか止めるから許して!」
全国の近鉄ファン・オリックスファン・すべてのプロ野球ファンの前で
土下座でもしてくれれば許してやってもいいが。

|

« 朝顔の上手な育て方 | トップページ | どんな仕事? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/988531

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄選手が署名活動:

» オリックス・ブルーウエーブ [さるの野球]
 オリックスの応援団の方に会う機会がありました。「神戸市主導の署名は本拠地を神戸に残してほしいというもの。自分達は合併そのものに反対だから、ちょっとスタンスが違... [続きを読む]

受信: 2004.07.17 19:47

» 来季はどのチームを応援する? [うえちゃんココログ]
プロ野球再編問題で来季の体制がどのようになるかまったく分からない状態が続いていま [続きを読む]

受信: 2004.08.05 00:53

« 朝顔の上手な育て方 | トップページ | どんな仕事? »