« 交流試合「いまさら」? | トップページ | 交流試合「いまさら」?(こうさぎ) »

2004.07.22

何がファンの声だ!(ナベツネ談)

うんうん、予想はしてたが、コレがナベツネの本音なんだね。

渡辺オーナー、他紙世論調査「関係ない」(日刊スポ)

何がファンの声だ。君らが勝手に扇動しといて、そんな事は関係ない。
世論は関係あるが、君らの予想が間違っているだけだ

ま、当たり前のことですが、
私も含め、ネット上で合併反対運動を展開する人たちは
別にマスコミに扇動されて運動してるわけではありませんよ。
大手マスコミの長たるナベツネともあろう方なら、
当然おわかりのこととは思いますが。

まず第一声に「何がファンの声だ」と言っちゃうあたりに「ファン軽視」という姿勢が如実に出てますね。で、慌ててマスコミに責任転嫁しようとしてる。笑っちゃいます。君らの予想が間違ってる…って、あれですか。読売新聞に載ってる世論調査の数字は、あなたの予想なんですか?(笑) どこに、世論調査と称して「マスコミの予想」を掲載する新聞があるんですかね? あったら、ぜひ読んでみたいです。
当該世論調査はたぶんコレのことだね。6月調査から比べたら、2リーグ派の数字が7割増。

悔しかったら、読売でも世論調査やったらいかが?
あ、1リーグ反対の世論が出るとわかってるから、やりたくても出来ないんじゃ?(笑)
だからと言って、捏造調査結果を出すのは止めてくださいね。(^^;;;

|

« 交流試合「いまさら」? | トップページ | 交流試合「いまさら」?(こうさぎ) »

ニュース」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1024075

この記事へのトラックバック一覧です: 何がファンの声だ!(ナベツネ談):

» またナベツネに釣られてみる。 [My Place - さかまさの居場所 -]
「勝手に扇動しておいて」 世論調査結果に渡辺オーナー(asahi.com) ・・ [続きを読む]

受信: 2004.07.22 12:17

« 交流試合「いまさら」? | トップページ | 交流試合「いまさら」?(こうさぎ) »