« お習字しませんか? | トップページ | イースタンリーグ観戦 »

2004.07.18

創作童謡・♪うさぎのカモ

巨人5x-2ヤクルト。またしても阿部にHRを…しかもサヨナラ3ランを打たれているの。もう、いい加減にしてもらいたい!(怒)
今の私の気持ちを、童謡「うさぎとカメ」の替え歌で。題して「うさぎのカモ」(涙)。


もしもしそこの ツバメさん~

セ界のうちでお前ほど うさぎに勝てぬものはない~

どうしてそんなに弱いのかぁ~

なんかねぇ。弱すぎですよ。
きょうのサンスポで、ノムさん(前監督)がGに勝てないのは「準備不足」と「恐怖心」のせいだ…と書かれてましたが。
それにしても弱すぎ。ほんの1年前までGと互角に張り合ってたとは思えぬ弱さ。
対巨人4勝12敗だなんて。恥ずかしくてセ他球団のファンに顔向けできません。

|

« お習字しませんか? | トップページ | イースタンリーグ観戦 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
秀逸です。
どんなにスタンドに運ばれてもインコースにミットを構える古田さんが大好きです。
(ヤケぎみ)

投稿: しけたろう | 2004.07.19 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1000680

この記事へのトラックバック一覧です: 創作童謡・♪うさぎのカモ:

« お習字しませんか? | トップページ | イースタンリーグ観戦 »