« FNS期末テスト事前スペシャル | トップページ | はむすぽ、seesaaへ。 »

2004.07.21

右側が真っ白(^^;;;

あれっ?って感じですよね。(^^;;;
どういうわけか、右サイドバーの内容がメインの下に行ってしまってる。

@niftyに問い合わせを出したところ、
割と早く返答を頂いたんですが…。

返答のメールにあったとおりのことを試してみたが、
この状況に変化なし。きのうからおかしいんですよねぇ…。

…とアップしたとたんに、元に戻りました。(笑)
一体、何だったんでしょう…。(^^;;;

…あ、ちなみに「きますけ」は左下にいます。

|

« FNS期末テスト事前スペシャル | トップページ | はむすぽ、seesaaへ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1018489

この記事へのトラックバック一覧です: 右側が真っ白(^^;;;:

« FNS期末テスト事前スペシャル | トップページ | はむすぽ、seesaaへ。 »