« おふくろの味 | トップページ | 日刊つげちゃん »

2004.07.23

川島、井川に投げ勝つ!

私のお気に入り…に限らず、ブログ界では阪神ファンが多数派のようです。
…なので、たまにヤクルトが阪神に勝ったときくらい、ヤクルト系の記事をアップしておかねば!

川島、素晴らしいピッチングだったようだね…日本ハム戦を見てたので、ライブでは見てないけど。(^^;;; コレで、新人王にまた一歩前進だな。(^^) 目指せ2ケタ勝利!
…にしても、あの井川に投げ勝つんだからお見事。私からあっぱれ!をあげる。

 ◇阪神×ヤクルト16回戦(阪神9勝7敗、甲子園・53000)

ヤクルト0000000112141
阪 神000000001170
(ヤ)○川島(6勝4敗)―S五十嵐亮(2勝1敗15S)=古田
(神)●井川(7勝8敗)―マイヤーズ=矢野
HR:アリアス21号(1・五十嵐亮)

川島、今季6勝のうち甲子園で2勝。
甲子園では5月1日の6回から19イニング連続無失点、防御率0.75!
阪神ファンの大声援の中で、コレだけのピッチングが出来るなんて大した新人です。

あしたは、ホッジス先発が予想されてますね。
どこかで聞いたことのある名前のような気もしますが…。(笑)
あのホッジスと兄弟なんだから、侮っちゃいけません。あしたも勝てるといいな…。
恐れ多くも、阪神ファンのブログにトラバ送ってみることにします。
マンガウルフさん(野球と漫画☆夢日記)…井川の絵描き歌入り。なんと動いてる!
スーパーサウスポーあさちゃん。さん(阪神優勝、巨人最下位)
miyabiさん(三日坊主の雑記帳)

|

« おふくろの味 | トップページ | 日刊つげちゃん »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
恐れ多いのはワタシです(笑)

確かに、川島選手の度胸には頭が下がります。
新たな天敵の予感??
いやいや、そんな事にならないです!
・・・たぶん

投稿: miyabi | 2004.07.24 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1037005

この記事へのトラックバック一覧です: 川島、井川に投げ勝つ!:

» 井川好投むなしく敗戦! [三日坊主の雑記帳]
負けました・・・ エース井川とルーキー川 [続きを読む]

受信: 2004.07.24 07:46

« おふくろの味 | トップページ | 日刊つげちゃん »