« 川島、井川に投げ勝つ! | トップページ | ロケットボーイズ復活! »

2004.07.24

日刊つげちゃん

朝から更新、つげさんです。(笑)

何気に見つけた面白いサイトをご紹介。

日刊あなた
もけさんのブログ(★うむむ。★)にて発見。自分だけの新聞が作れるツール。名前を入れて[→→→]ボタンをクリックするだけ。試しに作ってみた「日刊つげちゃん」(7/24)をご覧ください。

交通安全キャンペーン

つげちゃんは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。ドライブが好きで自分でもよく運転するというつげちゃんは、安全運転しないと撃っちゃうぞと言いながら拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者はつげちゃんお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。つげちゃんは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、つげちゃんは安全運転の重要さについて説き、自分の免許はもちろんゴールドカードですと言って免許証を記者団に見せた。しかし、免許証の生年月日欄にはマジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるつげちゃんも車は安全運転だという。

つげちゃん氏、ネット詐欺に遭う

マルチメディア評論家として有名なつげちゃん氏が、なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。つげちゃん氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともにつげちゃん氏の今後の弁解が気になるところだ。

つげちゃん、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、つげちゃんがシングル「つげちゃんの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるつげちゃんは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はつげちゃんの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう

ご感想、その他お待ちしております。(笑)

|

« 川島、井川に投げ勝つ! | トップページ | ロケットボーイズ復活! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメント&トラバありがとうございます。
楽しい新聞ができましたねぇ(笑)。
みんなの記事を集めてひとつの新聞に仕立てたら、相当面白そうですね。
また可笑しな情報などを見つけたら、ごくたまぁに紹介しますので(笑)。
またお邪魔します!

投稿: もけ | 2004.07.24 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1037105

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊つげちゃん:

« 川島、井川に投げ勝つ! | トップページ | ロケットボーイズ復活! »