« おふくろの味(こうさぎ) | トップページ | 朝まで生テレビ。(1) »

2004.07.30

ろ、ろくれんしょー!

あんまり強すぎて気絶しそうになりますね。(^^;;;
川島が中日打線を3安打、福留のHRの1点だけに抑え7勝目。
いやはや、首位の中日にも勝っちゃうなんて。ビックリくりくりですわ。

 ◇中日×ヤクルト15回戦(ヤクルト8勝7敗、ナゴヤD・31000)

ヤクルト0010130005140
中 日000010000131
(ヤ)○川島(7勝4敗)―ゴンザレス―石井=古田
(中)●平井(5勝5敗)―遠藤―久本=柳沢・谷繁
HR:福留21号(1・川島)

なんでも、4月7日以来の貯金「1」だそうであります。
序盤、なかなか送りバントが出来ずチャンスを逸した場面もあったが、
3回二死一塁から、古田のヒットと立浪のタイムリーエラーという意外な形で1点をもぎ取ると、川島の好投もあって、あとはヤクルトペースに。
6回、中日外野陣の前進守備をはるかに越える稲葉のタイムリー三塁打が出た時点で
きょうは「勝負あり!」といった感じ。

そんな試合を見終え、テレビ周りの配線をいじっていたら、
なぜか、スカパーのチューナーが壊れました。受信できなくなっちゃってる。

ああああっ!どうしよう…。 とりあえず、知ってる電器屋に持って行こうかとは思いますが。

|

« おふくろの味(こうさぎ) | トップページ | 朝まで生テレビ。(1) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1088402

この記事へのトラックバック一覧です: ろ、ろくれんしょー!:

« おふくろの味(こうさぎ) | トップページ | 朝まで生テレビ。(1) »