« 右側が真っ白(^^;;; | トップページ | 100キロマラソンに杉田かおる »

2004.07.21

はむすぽ、seesaaへ。

なかなか復旧しないJUGEM。
その対応のあまりのまずさに業を煮やし(笑)、
ついに「はむすぽ」の「seesaa」さんへの再移行を決意。

実は、試しに少し記事をアップしてるんです。
何気に用意されていたテンプレートを使ったら、
思いのほか、いわゆる「Fsカラー」に近い感じになった。

とりあえず、きのうまでの「緊急はむすぽ」カテゴリの記事は
早速「seesaa」さんに移しておくことにします。

新「はむすぽ」 → http://hamuspo.seesaa.net/

はぁ。また一からやり直しかぁ…。


JUGEMは一応、残してはおこうかと思いますけどね。
なんかもう、いい加減にしてくれや…ってな感じだ。

|

« 右側が真っ白(^^;;; | トップページ | 100キロマラソンに杉田かおる »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1018661

この記事へのトラックバック一覧です: はむすぽ、seesaaへ。:

« 右側が真っ白(^^;;; | トップページ | 100キロマラソンに杉田かおる »