« [五輪]第14日まとめなど | トップページ | 3大コンテンツ五輪中の動き »

2004.08.28

神宮の杜の中心で「2位浮上」を叫ぶ。

タイトルは、テドさんの「たこやきドームの中心で…」とかけてみました。
苦節107試合目にして、ようやく巨人の上に立つことが出来ました!(^^;;;
これもひとえに皆様のおかげと厚く御礼申し上げる次第です。

既に巨人戦の負け越しは決まってしまっておりますが、ここにきて奇跡のカード4連勝。投げてはアテネ帰りの石井がいきなり4奪三振という力投。打つ方でもラミレス・岩村に一発、鈴木健猛打賞…と好調を維持。

事がうまく運びすぎて、逆に怖い感じもしますがっ!
まずは、首位・中日様への挑戦権を確実なものにすべく、巨人戦3タテを狙いたいです。


…と思ったら、日曜日の試合は雨天中止。先発不足に悩まされるヤクルトにとっては、まさに恵みの雨か。
次節(31日~)は前回の対戦で3タテした広島と、今季のお得意様・横浜との対戦。
ここを無難に乗り越えられれば、もしかしてもしかすると…。

|

« [五輪]第14日まとめなど | トップページ | 3大コンテンツ五輪中の動き »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

スワローズ2位浮上おめでとうございます!!
ドラゴンズとの残り試合も多く、優勝も夢じゃなくなりましたね・・・。
でも、9月も面白くなりそうで、わくわくします。
優勝はドラゴンズと思っていますが、お手柔らかにお願いします!

投稿: ずたたん | 2004.08.30 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1301375

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮の杜の中心で「2位浮上」を叫ぶ。:

» 燕が連夜のG飲み!竜は痛い負け・・・ [ずたたん TIMELY REPORT]
2004/8/28 ずたたんスポーツ ナゴヤ竜星決戦 第2R 竜、しまった! みなとのお星様に敗北・・・ [続きを読む]

受信: 2004.08.30 01:14

» 対讀賣戦を制し、2位浮上! [Rookie’s BAR]
8月27日28日の対讀賣戦、2ゲーム差で迎えたこの試合、 先発陣が苦しい我らがスワローズ、よくやってくれました!! 週末は観戦が忙しくて、携帯からのアップしか... [続きを読む]

受信: 2004.08.30 09:28

» よし、ロケット競演で読売から2連勝だ! [しけたろうの「のほほん野球日記」]
勝ちました〜。 今日のローテーション予定では「雨」だったんですけど、この逆境をよくハネ返しましたね。 石堂は「逆ダマと抜けダマのハーモニー」という感じで全くと... [続きを読む]

受信: 2004.08.30 15:00

« [五輪]第14日まとめなど | トップページ | 3大コンテンツ五輪中の動き »