« スーパーキッズ大集合 | トップページ | また、やっちまったぜ。 »

2004.08.03

札幌に行ってきます。

はむすぽにも書きましたが、
また札幌Dに野球観戦に行くよ。3・4日の北海道日本ハム×大阪近鉄戦。野球ファンとして、今年の近鉄戦は一度は見ておかないといけないような気がしたので。

偶然にも、3日にはファイターズ選手会主催の署名活動が予定されてるし、そちらにも協力したいと思います。時間とかが不明なので、ちゃんと署名できるかどうかわかりませんが、頑張ってきます。

その他、野球以外でやりたいこと・行きたいところ。
 ・先日、リニューアルオープンしたばかりの札幌ロフト見学。
 大学時代、札幌近郊に住んでいた頃は、ちょこちょこ行ってました。

 ・どさんこワイド212で紹介していた駅前通にある安いイタリアン。
 札幌に行かないと食べられないものを求めて。

 ・スピカで開催中の恐竜王国
 これは、時間が余れば行きたいな…程度ですが。

前回の観戦旅行で羊ヶ丘展望台の「日ハム選手の手形」は見たし、
クラーク博士の紙芝居も見てしまったので、そろそろネタ切れか。(^^;;;

なんだか、STV関連の行き先が多いですが、決して回し者ではない。(笑)
スピカだって、本当は「カレー博」とかやってる時に行きたかったんだ。
けど、カレー食べる為だけに札幌に行くのもバカみたいだし、
カレー博は去年も今年も2月開催だから、野球とは全く縁遠い季節だし。

とりあえず、今回の旅行が終わったら、
来季の開幕までは、ひたすら貯金モードに入ります。(笑)

|

« スーパーキッズ大集合 | トップページ | また、やっちまったぜ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1109516

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌に行ってきます。:

« スーパーキッズ大集合 | トップページ | また、やっちまったぜ。 »