« 札幌に行ってきます。 | トップページ | ホッとしましたよ。 »

2004.08.03

また、やっちまったぜ。

札幌Dのスコアボード横に、他球場の経過が出るんですが。

   「ヤクルト3-9巨人(4回)」…はぁ、またかよ。(涙)

ただでさえ、岩隈相手に中盤まで手も足も出ず…でガックリ来てたのに、
これでガックリ度倍増。試合観戦しながら気持ちはかなーり落ち込んだ。
こないだまでの7連勝は、この「オチ」につながる壮大なる前フリだったのか。

巨12-3ヤ(巨人13勝4敗)。アホくさくて、スコアボードをつける気すら起きん。(怒)
ここで言うスコアボードは、他のエントリについてる勝ちチームをピンクで表示するアレ。

およよさんのRookie's BARより。

先発:マウンス 対讀賣戦0勝1敗 防御率47.25
対する讀賣上原 対燕戦4勝0敗  防御率3.19

なんか試合前からいやーな予感が的中(怒)
日刊スポーツのスコア速報によると、試合終了時点で、マウンスのG戦対戦防御率は46.29。これでも1点近く下がっているんだぜ…って、このバカチンがぁ!(^^;;;

|

« 札幌に行ってきます。 | トップページ | ホッとしましたよ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

ほんと、またですよ、また!!<讀賣戦

あれーマウンスこれでも防御率下がっているんですね。
何だかなぁ。

投稿: およよ | 2004.08.04 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1117660

この記事へのトラックバック一覧です: また、やっちまったぜ。:

» またもや讀賣戦惨敗。。<8月3日> [Rookie’s BAR]
先発:マウンス 対讀賣戦0勝1敗 防御率47.25 対する讀賣上原 対燕戦4勝0敗  防御率3.19 なんか試合前からいやーな予感が的中(怒) 球場に到着し... [続きを読む]

受信: 2004.08.04 10:01

« 札幌に行ってきます。 | トップページ | ホッとしましたよ。 »