« [五輪]宇津木ジャパン、大ピンチ! | トップページ | [五輪]柔道、またまた金メダル »

2004.08.17

天下の大読売巨人軍様にコケにされる日々

工藤投手、200勝達成! ―自らのプロ入り初HRで祝う―

ま、200勝は偉大な記録ですから、とりあえずは素直に祝福いたします。

が、しかし。プロ入り初HRが自らの200勝達成を決定づける決勝HRなんてね。
一体、どんな球投げたんだよ>ベバリン。工藤に打たれるなんて、よほどの失投だぞ。
しかも。この大事な試合で中継ぎに平本ってどういうことだ。他にいねぇのか。
折り悪く、川島の戦線離脱も明らかになった。

一体、どこまで巨人にコケにされれば気がすむんですかっ!
それとも、あれですか。一場みたいに巨人関係者からチームぐるみで裏金でもつかまされてるんでしょうか。そうまでして天下の大読売巨人軍さまに媚を売りたいんですか?

 ◇巨人×ヤクルト20回戦(巨人15勝4敗1分け、東京D・55000)

ヤクルト100000100281
巨 人00010030X490
(ヤ)●ベバリン(9勝10敗)―佐藤賢―平本―田中=古田
(巨)○工藤(9勝5敗)=阿部
HR:岩村34号(1・工藤) 志田2号(1・工藤) ペタジーニ23号(1・ベバリン) 工藤1号(2・ベバリン)

あー、またこれで他球団のファンに白い目で見られるじゃないかよぉ。
ただ負けるならまだしも工藤の200勝にプロ入り初HRまで献上しちゃうんだもん。
「やらせ」でも、こんなこと起きないよ!ってくらいのおあつらえ向きのシナリオだもんね。

ソフトボールの連敗で少なからずショックを受けているというのに。
更に追い討ちをかけられてしまった。

ごめんなさい、本当にごめんなさい>アンチ巨人な皆様。

|

« [五輪]宇津木ジャパン、大ピンチ! | トップページ | [五輪]柔道、またまた金メダル »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

情けない・・・工藤に2ランを浴びるなんて
最悪な結果になってしまいました。
&後半戦0勝6敗1分・・・肩身狭いです。

#川島の代わりの先発・・・って弥太郎ですかね?
 まっまさか恐怖の平本なんて事はないですよね。。オロオロ

投稿: およよ | 2004.08.18 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1215447

この記事へのトラックバック一覧です: 天下の大読売巨人軍様にコケにされる日々:

» ク・ク・ク・工藤。。水道橋方面軍より報告・・・・(8月17日) [Rookie’s BAR]
帰宅してすぐ息子をお風呂に入れようとTVを見ると 7回表志田の逆転ソロアーチ。 お風呂に息子と浸かっていると、妻の悲鳴が・・・。 某投手に2ランを浴びたとの報告... [続きを読む]

受信: 2004.08.18 08:46

« [五輪]宇津木ジャパン、大ピンチ! | トップページ | [五輪]柔道、またまた金メダル »