« また、やっちまったぜ。 | トップページ | どこまで伸びる?7連勝(こうさぎ) »

2004.08.05

ホッとしましたよ。

札幌から無事に帰ってまいりました。つげさんです。
近所のスーパーで軽くお昼ご飯を買って帰ってきて
午後0:20、テレビをつけると…MLB中継!?

…全然、新聞読んでなかったので知りませんでした。(笑)

普段より5分遅れでの開始に
「バニラムードの演奏がカットされちゃうんじゃ?」と
心配しましたが、ギリギリのところでカットされずに済んだようです。
盆栽のところで、Emileeさんがバイオリンを構えてるのが映ったんで「お、やるのかな?」とは思ったんだけど、時間的に大丈夫かなぁ…?と思ってハラハラしてました。(^^;;;

その分、最後のスーパーダッチのところが、
かなり大急ぎになった感があったですけどね。

ところで。きょうのメロディ・フェアという曲、
聴いた事があるような気はするんだけど、
「これだ!」というのが、いまいち思い出せません…。

あと、きのうは、
野球が始まるまでは暇だったので、札幌の街中をぶらぶら。
「ふれあいホール」を、なんと札幌放送局のロビーのテレビで見た。(笑) おじいちゃんが何人かいて、展示されているハイビジョンテレビを見たりしてました。「ふれあいホール」を見てる方もいました。その後は、NHKの映像ライブラリーで、「連想ゲーム」と「NHKスペシャル―阪神を変えた男・星野仙一」を鑑賞。

…そしたら、けさのスポーツ紙で「渡辺文雄さん死去」のニュースが。
正直、ビックリしました。偶然ってあるもんなんだなぁ…と。

|

« また、やっちまったぜ。 | トップページ | どこまで伸びる?7連勝(こうさぎ) »

バニラムード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ゛っ!違いました!(汗)
ビージーズのですね、たぶん。(^^;
すみません、上のコメント消しといてください…(^^;

投稿: Earth. | 2004.08.05 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1125658

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしましたよ。:

» バニラムードで一番のお気に入りは? [Beep Bee]
私はYuiちゃん派です。 ところで、 Emileeちゃんファンの皆さん怒らないで聞いてくださいね。 最初バニラムードを見たとき、 ・Em... [続きを読む]

受信: 2004.08.20 21:32

« また、やっちまったぜ。 | トップページ | どこまで伸びる?7連勝(こうさぎ) »