« [五輪]第9日まとめ | トップページ | [夏の甲子園]決勝戦 »

2004.08.22

[夏の甲子園]間もなく決勝戦

おはようございます。ご存知、道産子つげさんです。

いよいよ。いよいよ決勝ですよ。あと3時間少し。
ただただ、テレビの前で見ているだけなのに、こちらの方がどきどきはらはらです。

まずは、こちらを見てください。
komatomadouspo.JPG

北海道新聞社が出している道新スポーツの一面です。そして。

komatomadoshin.JPG
一般紙であるはずの北海道新聞ですら、一面のしかもトップで駒苫の快挙を取り上げています。これで、もし優勝でもしようものなら…。
一体、どうなってしまうんでしょうか。今から緊張しちゃってる私はちょっと変ですかね?
私は別に苫小牧市民でもないし、駒大OBでもないけど。北海道というだけでもう…。

きのうは松橋―鈴木―岩田の必死の継投で勝利をモノにした駒大苫小牧。終盤、相手の猛烈な追い上げにあっただけに、かなり心配だが、ここまで来たら勝ってほしいよ。

|

« [五輪]第9日まとめ | トップページ | [夏の甲子園]決勝戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1247668

この記事へのトラックバック一覧です: [夏の甲子園]間もなく決勝戦:

» オリンピックのメダル [大牟田からのつぶやき]
まさるブログさんでオリンピックのメダル表記について書かれていたので見てみた。 か [続きを読む]

受信: 2004.08.22 10:53

« [五輪]第9日まとめ | トップページ | [夏の甲子園]決勝戦 »