« 各紙の社説を読んでみよう4(こうさぎ) | トップページ | 中日戦、雨天中止が決定 »

2004.09.29

台風21号、九州に上陸

台風21号が九州に上陸。日本列島を縦断しそうな勢い。
今年上陸した台風はこれで8個目。観測史上最多だそうですよ。

…ということで、
きょうの「お昼ですよ!ふれあいホール」はお休みです。
詳しくは、NHK番組表ページを参照ください。


振替はいつかなぁ…と思って、画面を眺めていると。
harukatookuhe.JPG

えっ、10月16日ですと!? また、随分と先の話ですねぇ。(^^;;;
しかも、またお昼じゃない。(笑)

…ということで、9月29日分の振替は
10月16日(土)午前2:05~(10月15日(金)深夜2:05)です。カレンダーに印を。


14:35追記。台風21号の進路予想図を見ていると、
あしたの「ふれあいホール」の放送もヤバそうですねぇ。
中澤ねぇさんファンは気が気じゃない状況かもしれませんな。(^^;;;

|

« 各紙の社説を読んでみよう4(こうさぎ) | トップページ | 中日戦、雨天中止が決定 »

ニュース」カテゴリの記事

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

げげ〜、もう21号ですか!なんだか今年はちょっと異常なお天気が多いみたいですね・・。しかし、ふれあいホールが残念です。。

投稿: ネイキッドman | 2004.09.29 12:16

ネイキッドさん、まいどどうも。

こんなに放送が飛んでしまう年も珍しいんでしょうねぇ。
しかも、今回は10月16日ということで、かなり先の話になってしまいます。きょう(30日)の放送もあるかどうか微妙なところですものねぇ。

けど、台風の被害に遭われた地区の方のことを思えば、あまり贅沢も言えないですし…。

投稿: つげちゃん | 2004.09.30 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1548577

この記事へのトラックバック一覧です: 台風21号、九州に上陸:

« 各紙の社説を読んでみよう4(こうさぎ) | トップページ | 中日戦、雨天中止が決定 »