« 元気なお年寄大集合! | トップページ | 諦めちゃいけませんのだ »

2004.09.14

L・O・V・E! らぶりー!

2年連続紅白の司会がこんなんでいいんですか?…と飯星景子に突っ込まれていた。
こんなん↓
lovely_vanimoo.JPG[阿部渉アナ](昭和42年10月7日生・36歳)
岩手県出身。平成2年NHK入局。
現在は「お昼ですよ!ふれあいホール」の他に「NHK歌謡コンサート」を担当。
あの紅白歌合戦の白組司会を2年連続で務めたNHKの看板アナウンサーのはずだが…。

■ ジャパンポンポンの皆さん
 平均年齢63歳の熟年チアリーダー。入会資格は55歳以上。詳しくはこちらを参照。
 衣装はアメリカから通信販売で取り寄せています。(^^;;;

■ 福島のちんどん屋「ハッピー会」の皆さん
 代表の二宮チエさんは、ラジオ福島のパーソナリティーも務める。
 ラジオで日記を読む…なんて、黒柳陽子さんみたいですな。

■ バニラムード
 恋のバカンス。原曲より荘厳な感じ。アレンジ一つでこんなに違うものかね。

■ タオル回しにEmileeちゃん。
 明確な進行上の仕切りがなかったため、なんだか皆が好き勝手にやってた。
 Emileeちゃんは余裕で20代クリア。けど、きょうのバニラはあまり目立たず。
emilee_yoyuu.JPG taol.JPG
右側の表が大体の目安。ご自宅にあるタオルで挑戦してみよう!

|

« 元気なお年寄大集合! | トップページ | 諦めちゃいけませんのだ »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
調子にのってオジャマします~。実は、僕もつげさんと同じく北海道在住です。帯広から140kmなので、北海道的には近いですね。共に北の大地からバニラを応援しましょう!

紅白ですか~出て欲しいです。DA PUNPやアムロと共演!!てなことにならないかな~??そんなことになった日にゃぁ生まれて初めて紅白録画しちゃいますね。
何とかしろ!N○K!(^-^)
でわ、またおじゃましま~す。

投稿: のほほん | 2004.09.15 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1437840

この記事へのトラックバック一覧です: L・O・V・E! らぶりー!:

« 元気なお年寄大集合! | トップページ | 諦めちゃいけませんのだ »