« 各紙の社説を読んでみよう4 | トップページ | 今週のバニラムード »

2004.09.25

中日に「M4」点灯

道産子の私は、ファイターズがプレーオフ進出を決めたことで、
すっかり油断していました。きょうもセ・リーグの試合が行われていたことを
すっかり忘れてしまっていたのです。(^^;;; …ごめんね。

ふと気づいて、ネットを開いてみたら…負けてました。
高井の1試合4暴投というプロ野球ワーストタイ記録のおまけつきで。
…ということは。ついに、中日にM点灯です。しかも、いきなり「M4」です。
【おことわり】このブログおよびはむすぽ。では、ストによる代替試合は行わないという前提で話を進めます。
まだまだ諦めないぞぉ!と思っていましたが、M4でしたか…。全然気づかず。

 ◇広島×ヤクルト27回戦(ヤクルト14勝13敗、広島・16000)

ヤクルト010001100381
広 島02010300X680
(ヤ)●高井(3勝1敗)―平本―鎌田=古田
(広)○小山田(3勝2敗)―永川―S大竹(5勝5敗13S)=石原
HR:鈴木13号(1・小山田) 古田24号(1・小山田)
ヤクルトファンに残された楽しみは、古田の2000本安打。
きょうも24号ソロを含め2安打を放った。2000本到達まであと19本(残り12試合)。
イチローのような固め打ちがないと厳しいかもしれないけど、
ここまで来たらなんとか今季中に「2000本安打達成」の朗報を聞きたいものだ。

|

« 各紙の社説を読んでみよう4 | トップページ | 今週のバニラムード »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1520775

この記事へのトラックバック一覧です: 中日に「M4」点灯:

» 3000塁打達成!も勝利で飾れず連敗 [北海道はどうでしょう!?]
3−6でヤクルトが負けました。{/hiyo_cry1/}  先発の高井投手は5回途中までを被安打7で6失点。セリーグ新・プロ野球記録タイの1試合4暴投!…これ... [続きを読む]

受信: 2004.09.26 16:07

« 各紙の社説を読んでみよう4 | トップページ | 今週のバニラムード »