« 手当たり次第ぐちってみる。 | トップページ | 今週末はスト回避 »

2004.09.10

ちょっと疲れました。

きのうの「私のグチ」にコメントいただいた皆様、ありがとうございます。
「バカが」とか書いちゃいましたけどね。合併を現実のものとして受け止めて…なんて、
お前(読売)に言われたくねぇよ!
ってことなんですよね。そんなに器用に立ち回れるなら、誰も「スト」の話なんて持ち出したりしませんよね。こいつら、何にもわかっちゃいねぇ…って思いましたよ。

きのうの選手会と経営側の交渉(協議交渉委員会)in大阪では、
加盟料(60億)・参加料(30億)の撤廃という話も出たが、具体的な進展はなし。
きょうも引き続き交渉することに。そして、運命の午後5時を迎える…。

それにしても、古田。大変ですよね。頭が下がります。
きのうの甲子園では、試合後に阪神ファンからも「古田コール」が起こったそうです。

あと。猫の法学教室さんに書かれていた
経営者の自宅に押しかけ直談判」ってのは、
今までにない着眼点で「なるほどなぁ」と思いました。

…と、ここまで書いてきた私ですが、
さすがに、この問題について考えると疲労困憊です。
野球について考えるのが、嫌になってきそうです。助けてください。

そんなわけで、ちょっと癒しの写真を。
我が家の軒先で先ほど撮影した秋の空。
何も考えずに、ぼけーっと眺めてみてくださいよ。
akinosora.JPG

|

« 手当たり次第ぐちってみる。 | トップページ | 今週末はスト回避 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1402833

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れました。:

« 手当たり次第ぐちってみる。 | トップページ | 今週末はスト回避 »