« 12個のボールの話 | トップページ | 元気なお年寄大集合! »

2004.09.11

古田におんぶに抱っこではダメです!

さすが、選手会長のお膝元だけありますね。
12球団全体でのストは回避しても、自分達だけで独自にストライキ決行!

代替イベントとして
「天下の大読売巨人軍様・史上最強打線打撃練習ショー」が超満員の観衆を集め、(読売ファンには)大好評のうちに終了しました。


巨人14-3ヤクルト。あー、またまたまたまたまたまたまたコケにされましたか。
毎度のことなので、特に怒ったりとかありません。怒るだけ無駄ですから。
そのうち、巨人の選手から「ヤクルトは駒大苫小牧より弱い」とか言われたりするんじゃないでしょうか。(^^;;; 実際、勝てなさそうな気がします…。

ヤクルトの3点は、古田の2点タイムリーと古田のソロHR…。
頑張ってるの古田だけかよ!(怒)

きのうまでは経営側との労使交渉で神経をすり減らし、きょうはへっぽこ投手のリードに神経をすり減らす。肉体的にも精神的にもギリギリの状況の中で、一人気を吐きチームの全打点を叩き出す。他の選手は、そんな古田を見て何にも思わないんですかね。

もう、優勝しよう!なんて現実離れしたことは望まんから、せめて来季につながるようないい試合を見せておくれよ。
追記。東京Dの巨人ファンからも、古田に拍手が送られたとか。
大量リードがあったから、Gファンも心の余裕があったんでしょ。

|

« 12個のボールの話 | トップページ | 元気なお年寄大集合! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1412695

この記事へのトラックバック一覧です: 古田におんぶに抱っこではダメです!:

» 一つの戦略 [がんばれライブドア! 抵抗勢力をぶっつぶせ!]
前々から言われていたことではあるのですが、 新規参入を阻む経営者側を批判する上で、 「不買運動」は有効な戦略の一つであることが 下記のサイトで示されていま... [続きを読む]

受信: 2004.09.13 03:44

« 12個のボールの話 | トップページ | 元気なお年寄大集合! »