« 古田におんぶに抱っこではダメです! | トップページ | L・O・V・E! らぶりー! »

2004.09.13

元気なお年寄大集合!

来週の月曜日(20日)は敬老の日…ということで、
今週の「ふれあいホール」は、「集まれ・シルバースターズ!」がテーマ。
念のため(笑)、お医者さん(西川史子センセ)もスタンバイしての1週間です。

■ 大車輪おじさん
 CMで話題の…としきりに言っていたので、調べました。これですね?
 私は、このCMを見たことないけど、すごいねぇ。独学で大車輪を勉強したんだとか。

■ 縄跳びおじさん
 時間跳び・9時間46分1秒(95267回)という、驚異的な世界記録を持つ。
 小学生時代の荻原次晴に縄跳びを伝授し、五輪へと導く。(^^;;;

■ バニラムード
 コーヒールンバ。前にも1度やったことのある曲。なので、改めてメンバー紹介写真を。
 Emileeちゃん、茶色のドレス。Yuiちゃんも黒系のドレス。ふわふわスカート。
emilee.JPG yui.JPG mariko.JPG keiko.JPG
↑一応、演奏時の立ち位置順に並んでます。

■ 手首プラプラ体操
 …の前の握力測定に、バニラムードからMarikoさん。31kgは30代です。(笑)
 大車輪おじさん(38kg)や縄跳びおじさん(35kg)が、年齢相応の結果なのは意外。
akuryoku_mariko.JPG 30daidesuyo.JPG
(左)「31(kg)です…」とかわいらしく握力計を見せるMarikoさん。
(右)「30代」という結果に爆笑するバニラムード。


…ってか。これだけ番組のことを書いてる私。不正流用するだけの金があるのなら、
NHKさんから少しくらい謝礼をもらえてもいいんではないかと思ったりする今日この頃。

|

« 古田におんぶに抱っこではダメです! | トップページ | L・O・V・E! らぶりー! »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1431183

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なお年寄大集合!:

» Emileeのお父さん [Beep Bee]
久しぶりに、ふれあいをじっくり見れたので、 これまた久しぶりに VanillaMood ( Keiko Yui Emilee Mariko ) 掲示板を訪れ... [続きを読む]

受信: 2004.09.16 00:55

« 古田におんぶに抱っこではダメです! | トップページ | L・O・V・E! らぶりー! »