« L・O・V・E! らぶりー! | トップページ | 楽天がプロ野球参入?―ライブドアはどうなる!? »

2004.09.14

諦めちゃいけませんのだ

オリ近合併凍結も、ヤクルトの奇跡の大逆転も…まだまだ諦めてはいけない。
およよさんのブログを読んで、そんな決意を新たにした。

さて、きょうの試合は。
 ラミレス連発!ヤクルト自力V可能性残す(日刊スポ)
 岩村 清原に並ぶセ・タイ152三振(スポニチ)
…ということで、ラミレスの2打席連続HRなどで横浜に快勝。
先発・ゴンザレスとともに外国人選手2人でのお立ち台となった。

 ◇ヤクルト×横浜24回戦(ヤクルト16勝7敗1分け、神宮・16000)

横 浜100000000170
ヤクルト01310010X6150
(横)●土肥(3勝3敗)―吉川―若田部=相川
(ヤ)○ゴンザレス(2勝1敗)―石井―河端=古田
HR:ラミレス23号(1・土肥) 24号(3・土肥)

しかし。中日も0-3で迎えた土壇場9回に代打・高橋光が同点3ラン。
延長11回に谷繁のソロHRが飛び出して逆転勝利。阪神戦7連勝だそうな。
やはり、優勝を目前にしたチームは強い。
日曜日の「じゃんけん先発で山井完封」にしてもそうだが、こういうときは何をやってもうまく行くものだ。

…相手はかなり手ごわいですよ。(^^;;;>およよさん


9/15追記。古田の2000本安打到達まで何気にあと26本。
ヤクルトは残り22試合あるから、十分に今季中の達成可能…ストがなければですが。

|

« L・O・V・E! らぶりー! | トップページ | 楽天がプロ野球参入?―ライブドアはどうなる!? »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

3-0の展開を見て、阪神の勝利を確信していたのに
自宅に帰りTVを見て、一気に力が抜けました。。
なんだ!!あの粘りは!。。。勢いですかねぇ。

オレ流ドラゴンズ、采配がぴたりとはまるだけに、
しかも連敗しない相手だけに、我が軍も負けられない
ですね!
相手にとって不足なし!
逆M点灯させましょうよ!応援あるのみ!

投稿: およよ | 2004.09.15 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1437334

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めちゃいけませんのだ:

» 先発初勝利・・・!【9月14日】 [Rookie’s BAR]
今回の相手は前回浜スタで3タテをされてしまった相手:横浜 本日から再び神宮は18:20開始。 私のようなサラリーマンには嬉しい限り。 息子にとって見ればねんねの... [続きを読む]

受信: 2004.09.15 01:50

« L・O・V・E! らぶりー! | トップページ | 楽天がプロ野球参入?―ライブドアはどうなる!? »