« 12個のボールの話(こうさぎ) | トップページ | ライブドアは仙台新球団構想 »

2004.09.16

素敵です!光頭会

きのう、きょうと「体操前の体力測定」がありませんでした。
やっぱり、シルバーの皆さんのテンポに合わせようとすると、
番組のテンポも「ゆーーーーったりぃ」になってしまいますよ。(^^;;;

■ 光頭会の皆さま。
 詳しい紹介はこちらをご覧ください。
 光頭相撲・横綱の三浦さんは現役の薬剤師らしいですよ。

■ バニラムード
 きょうは「いつでも夢を」。きのうの「ダイアナ」@ポール・アンカもそうですが、
 やはり、今週はシルバー世代の若かりし日に(?)流行った曲なんですねぇ。
 私、個人的にはきのうのダイアナのほうが好きです。


先日、何気なくYahooオークションで「バニラムード」と入れて検索してみたら、
初心者向けのバイオリンセットが売りに出ていた。これであなたもYuiちゃんに?

もひとつ。「ふれあいホール」と入れて検索すると、
来週月曜日放送の番組の入場ハガキが売りに出ております。
バニラムードは一度生で見たいけど、そこまでして入場はがきを手に入れようとは思いません。元々、無料なんだし。金儲け目的の輩にみすみす儲けさせる理由はないし。

|

« 12個のボールの話(こうさぎ) | トップページ | ライブドアは仙台新球団構想 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1455671

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵です!光頭会:

« 12個のボールの話(こうさぎ) | トップページ | ライブドアは仙台新球団構想 »