« 各紙の社説を読んでみよう。 | トップページ | 社説を読んでみよう2&根来の最後っ屁 »

2004.09.19

野球のない週末。

本当なら、日本ハム×近鉄を見ているはずだった昼の時間帯。

きのうはDVDに録画した過去のバニラムードを見て過ごしました。
巨峰に切込みを入れるYuiちゃんや、阿部アナの突っ込みに爆笑するYuiちゃん。
さらに健気にさんまをひっくり返すYuiちゃんなどなど…。やっぱかわいいですよ。

きょうは久々に競馬を見てます。きょうは札幌開催がお休みだそうで、
札幌駅内にあるUHBのサテライトスタジオ(えきスタ)から競馬中継を放送している。
セントライト記念、コスモバルクがコースレコードを2秒近く更新して快勝。
道中かかり気味にも見えたが、直線に入っても脚は衰えず。
力強い勝ちっぷりだった。

読売のあまりのバカっぷりについては、別に書きますが、
私が思わず唸ってしまったのは、きょうの日刊スポーツの一面。
「プロ野球の灯を消すな」という見出しとともに、
上空から捉えた夜の横浜スタジアムの写真が大きく使われている。
そこだけぽっかりと穴が開いたように真っ暗だ…。

|

« 各紙の社説を読んでみよう。 | トップページ | 社説を読んでみよう2&根来の最後っ屁 »

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1471753

この記事へのトラックバック一覧です: 野球のない週末。:

« 各紙の社説を読んでみよう。 | トップページ | 社説を読んでみよう2&根来の最後っ屁 »