« 中日に「M4」点灯 | トップページ | 日テレが中継延長放棄 »

2004.09.25

今週のバニラムード

個人的に「大衆演劇」というやつが何となく苦手だったので、
あまり気合を入れて見てませんでした。(^^;;;
ただ、女子十二楽坊の曲で踊るのが「アリ」ならば、
バニラムードの演奏で大衆演劇の役者が踊る…っていうのも
曲によっては「アリ」なような気もしますけどねぇ。

バニラムードの演奏はアレンジが効いてなかなかよかった。
「小さい秋見つけた」とか。えっ、あの童謡が!?っていう新鮮な驚き。


今週は「恋のFortune Telling Show」の2回目の放送があった。
本放送(金曜日)は、ファイターズの最終戦とモロかぶりだったので、
録画予約すら忘れていました。日曜日の再放送はしっかり予約済みです。
1回目の放送で見た「かに座のラッキー着うた」をダウンロードしようとしたら
手持ちの携帯が対応機種ではなかった為に、速攻で機種変更しました。

ボーダフォンのV601T。やっとのことでパケット対応機種に。


来週の「ふれあいホール」のテーマは「我が家で達人技」。
編み物・リサイクル手芸…などの達人が登場し、家事のコツを伝授してくれるとか。
後半のチャレンジコーナーは「包丁使いこなし講座」。
以前、Yuiちゃんが巨峰に切込みを入れる際の包丁裁きはなかなかでしたが、
今回はバニラムードの出番はあるんですかね?

今週は、バニラムードファン的にはあまり見せ場がなかったもので…。

|

« 中日に「M4」点灯 | トップページ | 日テレが中継延長放棄 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1521429

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のバニラムード:

« 中日に「M4」点灯 | トップページ | 日テレが中継延長放棄 »