« 今週のバニラムード | トップページ | …最後のあがき、あるのみ。 »

2004.09.26

日テレが中継延長放棄

きのうのプロ野球から。阪神12-6巨人
4回までに12安打12得点で阪神が巨人投手陣を粉砕。
あまりの巨人の体たらくぶりに、
日テレは試合中継の延長をせずに定時で打ち切りだったそうですよ。
新聞発表では「最大延長9:24まで」と明記してあるにもかかわらず。

巨人惨敗に日テレ異例の中継打ち切り…(スポニチ)
日テレも見放した!?巨人大敗の展開に中継延長なし(サンスポ)

昨日(24日)協議した結果、5点差以上負けていたら打ち切りということになった
日本テレビ・松本チーフプロデューサー談。(^^;;; (サンスポより)

要するに、これ以上、読売巨人軍様の無様な姿を世間に晒すわけにはいかん!!という
みみっちい判断なわけですよね。(^^;;; 試合展開がつまらないから…とかではなく、
巨人がボロ負けしてるから中継打ち切りなんですもの。(苦笑)

阪神ファンのブロガーさん、かなりお怒りだったみたいですよ。


テド★えにっき三日坊主の雑記帳まんぼう亭にトラバ。

|

« 今週のバニラムード | トップページ | …最後のあがき、あるのみ。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

その試合、途中ちょっと見てました。
中継、延長中止したんですか。

まあ、酷い試合でしたからね。
私は手を叩いて喜んでましたがw

投稿: みやっち | 2004.09.27 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1524729

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレが中継延長放棄:

» だったら中継するなよ・・・ [まんぼう亭]
初回から打ちまくって、日テレの中継始まった時には8−0。 まぁ、中継自体のやる気... [続きを読む]

受信: 2004.09.26 18:54

» 阪神!激勝!読売は中継延長を放棄!! [三日坊主の雑記帳]
週末にプロ野球が見る事ができる 喜びに浸 [続きを読む]

受信: 2004.09.26 19:03

» 巨人惨敗に日テレ異例の中継打ち切り [OWL-611-Silent]
中日に暫定マジック4が点灯したその夜、巨人はぶざまな惨敗を喫した。試合後の堀内監督は「4回で12点じゃなあ。どうしようもないよ」と吐き捨てた。先発・林が3回で7... [続きを読む]

受信: 2004.09.28 21:29

» 巨人戦中継打ち切り [オフィス金木犀]
関東地区で日本テレビが 「伝統の一戦」阪神-巨人戦の中継を延長せずに打ち切った。 いくら巨人が無様に大差つけられて負けてるからと言っても、 最大午後... [続きを読む]

受信: 2004.09.28 21:30

« 今週のバニラムード | トップページ | …最後のあがき、あるのみ。 »