« ラリージャパンですよ。 | トップページ | ラリージャパン第1日 »

2004.09.03

バニラムードのショートコント「冷蔵庫」

きょうも進行役はMarikoさん。「」や( )のない部分は、基本的に彼女の台詞です。

はーい、きょうも青空の下で実況中継中のバニラでーす!

青空の下なんですが…、なぜかここに冷蔵庫があります。
0903mariko.JPG reizouko.JPG

では、Emileeちゃんに開けてもらいます。冷蔵庫お願いしまーす。

(Emileeちゃんが冷凍庫を開けると冷え冷えのバニラアイス。ちゃんと4人分。)
korehareitouko.JPG oisisou.JPG

えっ、てか、それは冷凍庫なので…。冷蔵庫の方をYuiちゃん、開けてください。

 阿部アナ「何だったんですか、今のは!?」
 Yuiちゃん大爆笑。EmileeちゃんがKeikoちゃんにアイスを食べさせている。
bakusho_yui.JPG ice_tabemasho.JPG

前フリ違い、間違えちゃったらしいです。(^^;;;

 阿部アナ「バニラムードだから、バニラアイス食べるってシャレ?」

(Yuiちゃんが冷蔵庫を開けると、溢れんばかりのジャガイモがゴロゴロと。)

ジャガイモが、このようにいっぱい入ってます。
(ジャガイモを)このように冷蔵庫に入れておくと、保存にとてもいいんですが…。
それ以上の素晴らしい効果があります。それはいったい何でしょう?

 阿部アナ「さー、では改めて。問題出ますか?」
 大型モニターに「正解:甘さが増す」と誤って表示。

 阿部アナ「あっ!」―モニターの前に仁王立ちで必死に隠そうとするが後の祭りだ。
a.JPG nanimomitenai.JPG

 その後、問題が表示されるが…。「3,2,1…。押して!」 既に押してるお客さん。
 お客さん「甘さが増す!」 ピロロロローン! 見事、シーザーサラダを獲得(笑)

…ってか、北野大さんがすごく紳士的な人だったので、
クイズどうこう以前に、みんなで分け合って食べちゃってましたが。(^^;;;

|

« ラリージャパンですよ。 | トップページ | ラリージャパン第1日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1354071

この記事へのトラックバック一覧です: バニラムードのショートコント「冷蔵庫」:

» 夕陽が泣いている♪〜じゃがいも〜 [つれづれにvanilla mood]
ザ・スパイダース、堺正章さんや井上順さんの若かりし頃の名曲ですね〜☆。この日は全体的に少々メリハリが付けられた曲調にアレンジされていた感じですが・・久しぶりの?... [続きを読む]

受信: 2004.09.04 16:47

« ラリージャパンですよ。 | トップページ | ラリージャパン第1日 »