« 何はともあれ日本シリーズ。 | トップページ | [日本シリーズ前座試合]燕、単独2位確定!! »

2004.10.16

24 シーズンⅡ

北海道では、きょう(金曜深夜)から「24 シーズンⅡ」の放送が開始。
実のところ、シーズンⅠもロクに見終えていなかったりするのだが。(^^;;;
 ※ シーズンⅠは、スカパー722chFOXチャンネルで放送中。

今度はロスで核爆弾を爆発させようと企むテロリストとの対決。
目まぐるしい展開は健在で、すっかりひきこまれてしまう。

超私的ぽいんとちぇきっ!!
■ ジャック・バウアーの娘・キム。初登場シーンがなんともエロチック。(^^;;;
■ キム役の女優さん主演映画のCMも流れた。た、たまらんですね。(笑)
■ ジャック・バウアーがあんなに落ちぶれているなんて。
 任務を渋り、娘をロスから逃がすことばかり考えるあたりは、ちょっと嫌な感じ。
■ けど、いったん任務に就くと大胆不敵な行動に打って出る。
 テロリストへ近づく情報を得ようと呼び出した囚人をいきなり銃殺。
 うわぁっ。そのクビ持参で敵のアジトに乗り込む。怖すぎっ!!!!
■ キムがベビーシッターをしている家庭では何が起きているのか!? 謎。

きょうは「8:00」「9:00」の2話。最後の方はかなりウトウトしちゃってたので、
あまりストーリーを把握できていなかったりもするんだわ。

|

« 何はともあれ日本シリーズ。 | トップページ | [日本シリーズ前座試合]燕、単独2位確定!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

シーズンI、見終えてないんですか。
では、途中から出てくるある人物が、
どうしてこんなことになっているのか
わからないということがあるかも。

そろそろシーズンIIIが出ますね。
もう、出たのかな?

投稿: みやっち | 2004.10.17 05:38

みやっちさんのコメントを読んで、
「そりゃ大変だ」を慌ててレンタル屋に駆け込みましたが、
シーズン1も2も、ほとんどレンタル中でした。
まだまだ人気あるんですねぇ。

シーズン3は、たしか11月の頭くらいに出るんじゃなかったでしたっけ?

投稿: つげちゃん | 2004.10.18 18:49

11月、まだ入試の最中です・・・。
ちょっとすぐは見られないかな。

まあ、ちょっと人気が落ちた頃の方が、
続けて借りられたりして、
欲求不満度は少なくてすみますけどね!

投稿: みやっち | 2004.10.22 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1692670

この記事へのトラックバック一覧です: 24 シーズンⅡ:

« 何はともあれ日本シリーズ。 | トップページ | [日本シリーズ前座試合]燕、単独2位確定!! »