« 手稲の車両放火犯捕まる | トップページ | [日本シリーズ]きょう第3戦。 »

2004.10.19

親子2代で…!?

日本シリーズ関連の記事を探るうちに見つけたこんな記事。

ヤクルト、ラミレス・ジュニアとも契約(日刊スポ)

ラミレス・ジュニアは185センチ、70キロ、両投げ左打ち。昨年、左腕投手としてヤクルトの入団テストを受けた際は直球のスピードが128キロで不合格となっていた。しかし多菊社長は、今季チームに帯同して実力を伸ばし、いざとなれば右投げで二塁を守れる器用さを買って選手登録を決めたようだ。
以前、ちょっと記事になってましたけど、
今回は、社長が「契約する」と明言していることからも信憑性は高そう。
ラミレス(父)との契約が決まれば、親子2代でのプレーが見られることになりそう。

|

« 手稲の車両放火犯捕まる | トップページ | [日本シリーズ]きょう第3戦。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

あれま!まぢなんですねぇ。これ。
息子は背番号「3」でラミレスJrと書かれた
ユニフォーム着てましたよ(笑)
入団テストも受けていたなんて驚きです。
親子2代でプレー。見てみたいですねー。

投稿: およよ | 2004.10.19 12:24

きょうのサンスポにも記事が出てました。

父ラミレスへの条件提示(3年7億)のほかにジュニア・ラミレスの契約にも確約が得られたようです。
記事中には、多菊社長の「最低年俸で契約する」とのコメントがあります。通訳もつかない本当に最低限の契約みたいですけどね。

投稿: つげちゃん | 2004.10.20 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1719124

この記事へのトラックバック一覧です: 親子2代で…!?:

» 親子2代でプレー? Byラミレス [Rookie’s BAR]
ダイエーの産業再生機構入り決定&堤さんのオーナー辞任・・でまたもやヤ球界に 暗雲が・・・。 なんかくらーい気持ちで勤務先でネットサーフをしていたら・・・(笑)... [続きを読む]

受信: 2004.10.19 12:22

« 手稲の車両放火犯捕まる | トップページ | [日本シリーズ]きょう第3戦。 »