« きのうの夕食はカレーでしたけどねぇ | トップページ | サンスポ電波コラム再び »

2004.10.03

B.B.B.座談会「プロ野球を憂う」

B.B.B.(ベースボールブロガーズ)影の応援団員・つげさんです。(^^;;;
先日、このブログでもご紹介した「B.B.B.(ベースボールブロガーズ)」の皆さまによる
緊急(!?)座談会が開催され、こたにさま運営のネットラジオ局にて放送されました。

B.B.B.メンバーから、こたにさんをはじめとして、マンガウルフさんKenさん
たんたんさんHoneywarさんサンタパパさんの6人がご参加。
…のはずだったんですが、中盤までは
こたにさん、マンガウルフさん、Honeywarさんの3人によるトークが中心。
他の方はどうされてしまったんでしょうかね!?

…と思いきや、終盤にたんたんさんが「復活」。
どうやら、収録現場の居酒屋(^^;;;で、飲みすぎのためダウンされていた模様。
終盤にちょびっとしか登場しなかったけど、インパクトのあるお声。
楽しませていただきました。

トーク内容を控えていなかったので、詳しいレポートは出来ませんが…。(^^;;;
再放送もあるらしいので、興味のある方はぜひ聞いてみてくださいませ。
人気野球ブログの管理人さんたちによる「濃ゆい野球トーク」が楽しめますよ。
あ、あの方はこんなお声だったのかぁ…という驚きや発見もあったりして。


ちょっと詳しいレポートがKenさんのブログで掲載されております。

|

« きのうの夕食はカレーでしたけどねぇ | トップページ | サンスポ電波コラム再び »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1580569

この記事へのトラックバック一覧です: B.B.B.座談会「プロ野球を憂う」:

» 【緊急】野球座談会・今夜放送ですよ! [BLOG STATION]
マジメにぼやいてみよう。:緊急!今夜放送♪ 「名物BLOGGER、プロ野球を憂う!」 上記リンク参照。 今夜、午前1時05分から放送されます。 放送はこちらか... [続きを読む]

受信: 2004.10.03 11:31

» ラジオだ、わーい [Honeywarの野球日記]
 ご好評をいただいている、B.B.B.(ベースボールブロガーズ)の古田会長応援歌・「いけいけFURUTA! 〜フルタはタフだ」。9月23日(木=秋分の日)の... [続きを読む]

受信: 2004.10.03 15:23

» 緊急! 今夜放送♪ 「名物BLOGGER、プロ野球を憂う!」 [マジメにぼやいてみよう。]
 永らくお待たせしました。先日の「いけいけFURUTA! 〜FURUTAはタフだ」のレコーディング後に収録された特別番組、「名物BLOGGER、プロ野球を憂う!... [続きを読む]

受信: 2004.10.03 17:28

« きのうの夕食はカレーでしたけどねぇ | トップページ | サンスポ電波コラム再び »