« セ・打点王争い熾烈!! | トップページ | B.B.B.座談会「プロ野球を憂う」 »

2004.10.03

きのうの夕食はカレーでしたけどねぇ

なんだか中途半端な時間に更新してます。つげさんです。
オールスター感謝祭を見てて、寝ちゃったらしいです。(^^;;;
で、目覚めてみると、B.B.B.の皆さまの座談会の模様が放送されるとの事だったので、
まじまじと聞いてました。ま、そっちの感想は別エントリにするとして。

2・3日ぶりにメールチェックしたところ、こんなのが来てましたよ。

受信日:10月1日 午前2:02
件名:カレーでいいかなぁ??♪

パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ~♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ~???

はっきり言って意味不明です。(^^;;;
ヤフーで検索したら、同じ文面のメールがあちこちに届いてるようなので、
スパムであることは間違いなさそうなんですけども。
パッと見ると、誰かが間違えて送ってきちゃったのかな…と思わせる文面ですね。
「敵」も着実に進化しているということでしょうか。
危うく返信してしまいそうになりました。

…ただ、よくよく見てみると、受信時間が午前2時ですからね。
その時間の私は仕事してるか寝てるかのどっちかですからっ!!

…ちなみに。私はどちらかといえば中辛のほうが好きです。(爆)


物書きのことはじめさん「カレーメール」にトラバ。

|

« セ・打点王争い熾烈!! | トップページ | B.B.B.座談会「プロ野球を憂う」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じメール届きましたヨ。
みんな結構届いてるんですね!
私はPCの前で、辛口がいいなぁ~とリクエストしてみました(爆)
しかし、夕食カレーとは、ナイスタイミングですね^^

投稿: AKIKO | 2004.10.03 12:56

AKIKOさん、こんにちは。

相手が男性とか女性とか、そういうの全く関係なく届いてるんですかね??
…ま、だからこそ「スパム」なんでしょうけど。(^^;;;

たまたまだとはいえ、ちょうどカレーを食べた後にメールを見たこともあり、思わずブログに書いてしまいましたよ。

今度は、ぜひ私の好きな「ラーメン」編とかも見てみたいですが…。

投稿: つげちゃん | 2004.10.03 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1578653

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの夕食はカレーでしたけどねぇ:

« セ・打点王争い熾烈!! | トップページ | B.B.B.座談会「プロ野球を憂う」 »