« 日本シリーズ壮行試合…。(苦笑) | トップページ | 同じネットを使ってるのに。 »

2004.10.12

熱狂の裏側で消化試合を味わう

ちょっとごぶさた。つげさんです。

今季もやっと残り2試合となったスワローズ。
きょうの試合はどうなったかな…と思い、ネットをチェックしたところ…。

神宮で開催予定だったヤクルト×横浜戦はまたまたまたまた雨天中止
この結果、積み残しになった横浜戦2試合は15日・16日に組み込まれることに。

 10月15日 ヤクルト×横浜(神宮・18:00)
 10月16日 横浜×ヤクルト(横浜・14:00)

ん!? 16日!? 恐れていたことがついに現実になってしまった。

 シリーズの裏でセ・リーグ消化試合決定(日刊スポ)

日本シリーズの裏でレギュラーシーズンの試合が行われるのは、
88年の阪急×ロッテ(西宮)以来16年ぶり。セは84年の横浜×ヤクルト(横浜)以来。

日本シリーズはナイターですから、完全な真裏ではないものの、
上陸台風9個…という異常気象の影響がこんな形で出てしまいましたわ。
もし、スカパーなどで試合をご覧になる機会のある方がいらっしゃったら、
日本シリーズが始まるまでの「前座」としてのんびり楽しんでいただけたらこれ幸い。

|

« 日本シリーズ壮行試合…。(苦笑) | トップページ | 同じネットを使ってるのに。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1661721

この記事へのトラックバック一覧です: 熱狂の裏側で消化試合を味わう:

» 日本シリーズちょっと待った!(^^ゞ。。 [Rookie’s BAR]
あのーヤクルト・横浜以外のファンには全く関係にない事なんですけどぉ、 えーあー、最近天気予報が外れまくっていて、 シーズンが終了出来ません。あー。 ■10月8日... [続きを読む]

受信: 2004.10.13 09:23

» これがホントの前座企画!?日本シリーズの日に公式戦デーゲーム… [にわか日ハムファンのブログ]
 恐れていたことが現実となってしまいました。横浜の試合消化が遅れに遅れ、ついに日本シリーズ第1戦の日に最終戦を組むことになったのです。  セ・リーグの日程表にあ... [続きを読む]

受信: 2004.10.14 10:49

« 日本シリーズ壮行試合…。(苦笑) | トップページ | 同じネットを使ってるのに。 »