« [新潟県中越地震]支援の輪さらにいろいろ | トップページ | イラクでまた日本人拘束!? »

2004.10.27

[新潟県中越地震]四の五の言う前に

きのうの各局のニュースでは、土砂崩れで川の流れがせき止められた影響で、
川の濁流が轟音を立てて通り抜けていく被災住宅の映像が流れていました。

こういう大災害の場合、衝撃的な映像や情報にばかり目を奪われがちだけど、
うちのブログとしては、あまり目立たないけど大事だと思う記事や情報を選んで
取り上げていきたいなぁ…と思ったりしています。

で、取り上げておきたい記事はこれ。日刊スポーツのサイトから。
■ 「民主より少ない」自民が視察報道で不満
要は、ウチの小泉も視察に行ったのに、報道の取り上げ方が小さいじゃないか!!
ってことらしいんですけど。

マスコミの取り上げ方を精査ってさ。変ないちゃもんつける暇があったら、
被災者支援のための具体的な対策を真剣に考えろ!!…と。
私はそう思います。

っていうか、そんな次元の低い発想しか出来ない政党に政権を任せてていいのかよ!?
…とも思います。

|

« [新潟県中越地震]支援の輪さらにいろいろ | トップページ | イラクでまた日本人拘束!? »

ニュース」カテゴリの記事

新潟県中越地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1784302

この記事へのトラックバック一覧です: [新潟県中越地震]四の五の言う前に:

« [新潟県中越地震]支援の輪さらにいろいろ | トップページ | イラクでまた日本人拘束!? »