« プロ野球表彰選手発表!! 川島が新人王 | トップページ | そんなあなたや私の為に »

2004.10.28

あしたもお休みですよ…のお知らせ

…そろそろ禁断症状が出始めていませんか? >ヘビーバニラーの皆様。
被災地では↓に書いたように、まだまだ大きな余震の起こる危険性もある。
伝えなきゃいけない情報は山ほどあるんでしょうから、
お昼のニュースが拡大されて、ふれあいホールが休止になるのは
やむを得ないことではあるんですが…。

…というわけで、きょうもあしたもふれあいホールの放送はありません。
結局、今週はコレで1週間まるまるお休みということになっちゃいました。
残念ですが、仕方ないですよねぇ。後日放送される(であろう)代替放送に期待。
例によって、左サイドバーのリストは更新済みですので、そちらもご参照あれ。

あと、もう1つ。11月3日の放送時間について。
いつもの祝日だと、放送開始が5分前倒しの午後0:15~なんですが、
この日は4年に1度のアメリカ大統領選挙の当日。
関連のニュースが入るため、ふれあいホールの開始時間は、
普段より5分遅くなり午後0:25~となります。録画する方はご注意を。

追記2。10月30日深夜に放送予定の「おそば編」(3)・(4)について。
30日に放送されるNHKスペシャルの放送時間変更のため、以降の番組が繰り下がり。
深夜2:06~の予定が、深夜2:31~の放送に変更になりました。


もちろん、これはあくまできょうの時点での話です。
地震関連やイラク人質事件で動きがあれば、放送予定はどんどん変更になります。

|

« プロ野球表彰選手発表!! 川島が新人王 | トップページ | そんなあなたや私の為に »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1793761

この記事へのトラックバック一覧です: あしたもお休みですよ…のお知らせ:

» ふれあいホール、一週間のお休み・・ [つれづれにvanilla mood]
こんバニラちは、ネイキッドです★ とうとう明日を含めたこの一週間(あさっても入れると通算・・何日間だ?) テレビでバニラの姿がオガめてません!(>... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 01:30

« プロ野球表彰選手発表!! 川島が新人王 | トップページ | そんなあなたや私の為に »