« あしたもお休みですよ…のお知らせ | トップページ | 島田紳助さんのことなど »

2004.10.28

そんなあなたや私の為に

ここのところ「バニラムード」カテゴリで書いてることといえば、
「きょうも放送がありません」とか、そういうお知らせネタばかりなので、
久々に写真でも載っけて、気を紛らせましょう…ということで。

extra.JPG extra2.JPG
extra3.JPG extra4.JPG

今までに載せてない写真を…ってことで考えました。
上は「てんでバラバラ」の回。右が服デザイン時のMarikoさん。
メンバーの衣装がで統一されてるのは、
何かのアピールなのかしら!? (^^;;; 個人的に大晦日の予定は空けておく。(笑)
下は10月22日放送分から。Yuiさんの白いドレスにきゅん♥です。

|

« あしたもお休みですよ…のお知らせ | トップページ | 島田紳助さんのことなど »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1798341

この記事へのトラックバック一覧です: そんなあなたや私の為に:

« あしたもお休みですよ…のお知らせ | トップページ | 島田紳助さんのことなど »