« [新潟県中越地震]こんな支援の仕方もある | トップページ | 世界一受けたい授業 #1 »

2004.10.30

放送時間変更のお知らせ

…深夜の代替放送が飛びました。(涙)
はなから放送する気がないなら、もったいぶってHPや新聞に載せないでほしいです。
地震のニュースで放送がなくなるのは仕方ないことですから。
そのくらいのことはわかっています。放送がなくなること自体に文句はないんです。
それを、さも直前まで「やりますよ」「やりますよ」と思わせぶりに掲載していながら、
直前になって飛ばす…というのは、ちょっとひどいじゃないんですかねぇ…。
けさと今とで被災地の状況が劇的に変化したわけでもないでしょうに。
普段の番組を放送している横にL字画面で情報を入れるんじゃダメですか??
きょうの代替放送は、そういうスタイルになるんだと思ってましたし、
そのことに文句をつけるつもりは毛頭ありません。覚悟は出来てましたよ。

NHKのHPに何度もアクセスして、予定が変更になるたびにここでフォローしてですよ。
あげくのはてに「やっぱりやりません」じゃ、私の苦労も報われません。

あ、そうそう。大阪SPもまるまる放送休止になるようです。
そうそう。どうせやらないんなら早いうちに告知しといてください。


追記。なぜか知らんが変な時間に目が覚めたので、NHKを入れてみた。
ふれあいホールをやるはずの画面には、長岡市の夜の映像が延々と。
そして、きょう放送予定の分は11月7日午前3:00~放送するって出たよ。
画面の写真でも撮っとけばよかった。ま、あまり期待せずに待ってみますか。

|

« [新潟県中越地震]こんな支援の仕方もある | トップページ | 世界一受けたい授業 #1 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1805561

この記事へのトラックバック一覧です: 放送時間変更のお知らせ:

« [新潟県中越地震]こんな支援の仕方もある | トップページ | 世界一受けたい授業 #1 »