« 世界一受けたい授業 #1 | トップページ | あす、「生放送バニラ」復活!? »

2004.10.31

紳助さんその後

■ 「紳助グーで殴った」被害者弁護士が反論(日刊スポ)
被害者側の弁護士が反論したそうですよ。

「涙を流されても、卑劣な対応にしか見えない」

…ふーん、そういうもんなのかな。
じゃ、どういう対応をすれば、誠意のある対応なんでしょうね。
自らの非を100%認めて謝ってるんですよ。
私は、紳助さんが100%悪いとは思ってませんが…、それでもあえて謝った。
それを「卑劣」って。なんかおかしくないか…という印象はある。

この殴られた人、勝谷誠彦さんのマネージャーなんですけど。
勝谷さんの日記では「コメントしようがない」という一言以外、この件についての言及は
何一つない。イラク人質事件について、あれこれ他人のことを批判するのもいいけど、
自分のマネージャーが巻き込まれた事件について、もうちょっと何かしらの言及があって
いいんじゃないのかなぁ…という気がする。
 ※ ただ、さるさる日記は、システム上1項目1000文字っていう制限があるんだよね。

で、きょうの「行列のできる法律相談所」は、なんと生放送らしいっすよ。
それはそれで、ちょっと見てみたいかも。

|

« 世界一受けたい授業 #1 | トップページ | あす、「生放送バニラ」復活!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今日の「行列のできる…」の代理司会っていうのは、どうやら東野”チリチリ”幸治だそうですよ。個人的にはコージー富田が紳助さんのモノマネでっていうのを期待していたのですが。でも裏が西部警察。うーんどっちを見ようかなぁ。

投稿: よもだ | 2004.10.31 13:31

チリチリ幸治司会の「行列」、少し見ました。
生放送なのに、判定の直前でCMに行くのは同じなんだぁ…とか感心しながら見てました。

磯野貴理子あたりが、自分で穴あきボードから顔を出して、普段の画面のマネっこをしてたのが個人的ツボ。

投稿: つげちゃん | 2004.11.01 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1818518

この記事へのトラックバック一覧です: 紳助さんその後:

« 世界一受けたい授業 #1 | トップページ | あす、「生放送バニラ」復活!? »