« 紳助さんその後 | トップページ | 今年もあります! テスト・ザ・ネイション »

2004.10.31

あす、「生放送バニラ」復活!?

日頃、バニラムードファンが集う掲示板を何気に見ていたら、

月曜日の番組表に「ふれあいホール」が復活しているっ!!

っていうじゃないですか。慌てて確かめに行きました。
うんうん。確かに月曜日だけだが復活しているぞ。よっしゃーー!!
とはいえ、実際にあしたの午後0:20にバニラムードの演奏で番組が始まるまでは、
油断できませんからね。ヘビーなバニラーの皆様、しっかりチェックして下さいよ。


11/1追記。…と息巻いていた私でしたが、思い切り寝過ごしました。(^^;;;
けど、あす以降のふれあいホールも番組表に復活しました。あすはちゃんと見ます。

|

« 紳助さんその後 | トップページ | 今年もあります! テスト・ザ・ネイション »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
復活してましたね!久しぶりで嬉しかったです…(^^)
で、今週は大阪からの放送なんですね〜。

投稿: Earth. | 2004.11.01 18:00

ごぶさたしてます。
せっかくの復帰初戦だったのに、こんな日に限って寝過ごすとは。(苦笑) バニラムードブログの主としては不覚を取ってしまいました。

明日以降も放送はあるようなので、今度はちゃんと起きてなきゃ。

投稿: つげちゃん | 2004.11.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1824468

この記事へのトラックバック一覧です: あす、「生放送バニラ」復活!?:

« 紳助さんその後 | トップページ | 今年もあります! テスト・ザ・ネイション »