« 雨傘プログラム「内P大収穫祭SP」 | トップページ | [日本シリーズ]相変わらずお粗末な。 »

2004.10.21

Yuiちゃんバースデー

きょう(もうきのうですが)は、バニラムードYuiちゃんのお誕生日。
「ふれあいホール」の放送は、台風情報の為にお休みでしたが、
収録終了後(??)の「お誕生日会」はすごく感動的なものだった模様です。
 (掲示板でのmasakiさんの書き込みより)
ご存知の通り、私は道産子だし、東京で収録される番組を観覧するのはほぼ不可能。
リンクの掲示板には、番組を観覧したファンからの濃い書き込みも多く、
遠隔地の私なんかは、ちょっと嫉妬しながらも書き込みを眺めております。

さて。その流れた放送はどこへ行くのか。現時点ではさっぱり不明です。
大概、お昼の時間帯に「きょうの分はいつです」というスーパーが出るものなんだが、
きょうに関しては見落としたのかもしれないが、スーパーが出てなかったんですよ。
台風で被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げますが、
個人的には、そっちの行く末も非常に気になっているわけです。
どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。

また、きょうは「ヤンキース×レッドソックス」のリーグ優勝決定戦第7戦の中継もあり、
試合展開によっては、2日連続で「ふれあいホール」の放送が飛ぶ恐れあり。
ヤンキースが勝ったら、松井にインタビューしたりとかするでしょ、きっと。(^^;;;
いつだったかみたいに延長14回とか行っちゃう可能性だってあるしねぇ。トホホ。

|

« 雨傘プログラム「内P大収穫祭SP」 | トップページ | [日本シリーズ]相変わらずお粗末な。 »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/1733943

この記事へのトラックバック一覧です: Yuiちゃんバースデー:

« 雨傘プログラム「内P大収穫祭SP」 | トップページ | [日本シリーズ]相変わらずお粗末な。 »