« 衝撃! ドラえもんの声優が代わる。 | トップページ | 野球系ブログに「談話室」ブーム!? »

2004.11.23

釣り堀に1人(!?)たたずむパパベアー

今週の「ふれあいホール」お魚編は、バニラムードファン(=バニラー)的には、
かなり物足りない感じ。前半部分でクイズをやられると、演奏の準備があるので
バニラムードのメンバーは参加できませんからねぇ…。
すると、必然的に後半の釣り勝負にも参加せずに後ろで見てるだけ…ですもんね。

なので、きょうはあまりテレビを見る気が起きませんでした。(^^;;;
…というか、前夜の勤務時にほとんど寝られなかったので、すっかり爆睡でした。

よって、ここではきのうの放送から、唯一…と言ってもいいYuiちゃんの見せ場を。
 ※ なぜYuiちゃんなのか…というと、ご存知な方はご存知でしょうが、
 個人的に、バニラムード4人の中ではYuiちゃんがイチ押しである…という単純な理由です。(笑)

一応、4コマ漫画風に写真を並べておきますので、各人ご自由に頭の中で
セリフを当てるなどして、ごゆるりとお楽しみくださいませ。(笑)

20041123_001.JPG

20041123_002.JPG

20041123_003.JPG

20041123_004.JPG

いつものように参加者にパパベアー(ぬいぐるみ)を渡そうとしたけれど、
釣り堀特等席のおじちゃんが魚と格闘していて、それどころではなかったので、
赤い折りたたみチェアにちょろりと座らせてみた…という一連のシーンです。

なんか、こういうお茶目なところが好きですねぇ。また、この座った感じがかわいい。

|

« 衝撃! ドラえもんの声優が代わる。 | トップページ | 野球系ブログに「談話室」ブーム!? »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

この週、22日になりますがふれあいホールに行ってきました。なんだかわからないうちに終わってしまい、ちょっと寂しかったです。

「クソッ、もう1回逝ってやる」と思った少し汗ばむ陽気の秋でした(´・ω・´)

投稿: nob-kun | 2004.12.26 23:16

こちらこそはじめまして。こちらからもトラバ送りました。

この釣り堀の週に関しては、私のネット上の知り合いバニラーさんの間でもちょっと不評でした。何といっても「バニラムードの演奏の時間をお客さんの外への移動にあてられた」ことに対する怒りがかなり。ものすごい勢いで掲示板に怒りをぶちまけてた方もいました。

私は北海道なので、なかなか東京に見に行くのは無理です。(^^;;; こういう形で見に行った方のレポートを見聞きすることで、そのへんを補ってます。

投稿: つげちゃん | 2004.12.27 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2041689

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り堀に1人(!?)たたずむパパベアー:

» お昼のアイドル 7人目 [笑劇!! ヘタレ人生日記]
まず最初に期待していた人、申し訳ないorz 言いたいことはぼちぼちあるが、とり [続きを読む]

受信: 2004.12.26 23:15

« 衝撃! ドラえもんの声優が代わる。 | トップページ | 野球系ブログに「談話室」ブーム!? »