« 野球系ブログに「談話室」ブーム!?(こうさぎ) | トップページ | 冬、到来!! »

2004.11.27

1ヶ月のご無沙汰でした

ドラクエ8、やってますか? >ゲーム好きな方々。つげさんです。
私は、Amazonで予約してありまして。きのう佐川のメール便で発送した…との
報告を受けていますので、あすかあさってくらいには届く手はずです。

…というか、プレステ2本体を持ってないのにソフトだけ予約してしまった私です。(笑)
ま、他にもやってみたいソフトがたくさんあるので、きのう慌てて本体を買いましたが。

さて。10月20・21日に放送が予定されていた「ザ・おそばラエティ」の第3・4回。
台風で、はたまた地震の影響で、飛びに飛びまくったあげく、ようやく放送されました。

■ 10月20日分「郷土そばの魅力」編
まず、何より驚いた。Emileeちゃんのミニスカがものすごいことになっていた。
zyanbaraya.JPG miniskahikaku.JPG
深夜放送だから…というわけではないんでしょうが、ただでさえ短いスカートが、
画面に向かって右から左へ、すそが斜めに切れ上がってるというんですか。
なんか、すごいです。NHKだからといって侮っちゃいけませんよ。(^^;;;
Yuiちゃんのスカートも短めだけど、Emileeちゃんと並ぶとおとなしく見える。
ちなみに、この日の演奏曲は「ジャンバラヤ」。

■ 10月21日分「そば最前線」編
某掲示板において、ふれあいホール観覧の常連masaki氏が、
この日のバニラは「いつもと違う登場の仕方をする」と書いておられたので、
そのへんに注目しつつチェックをば。お揃いのピンクっぽい衣装もさることながら、
そば粉を使った創作料理の紹介で、バニラ4人がそれぞれに料理を持って登場。
さながら、ファッションショーのモデル風。いつもと違う…はこういうことでした。
sobacore_keiko.JPG sobacore_yui.JPG
sobacore_emilee.JPG sobacore_mariko.JPG
この日の演奏曲は「カントリーロード」。
countryroad.JPG countryroad_2.JPG

|

« 野球系ブログに「談話室」ブーム!?(こうさぎ) | トップページ | 冬、到来!! »

バニラムード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25969/2081456

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月のご無沙汰でした:

« 野球系ブログに「談話室」ブーム!?(こうさぎ) | トップページ | 冬、到来!! »